今週は、週の頭から、中洲で飲み会。


帰りに誘われて寄ったラーメン屋。
腹いっぱい飲み食いしたあとで
もう食べれないと思っていたが・・・
・・・・・

美味かった。
お店の名前は、「一竜」
http://www.ramen-ichiryu.com
帰りに誘われて寄ったラーメン屋。
腹いっぱい飲み食いしたあとで
もう食べれないと思っていたが・・・
・・・・・
美味かった。
お店の名前は、「一竜」
http://www.ramen-ichiryu.com
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。