2008年03月22日

今日はマー君の○を消した

今日こそ・・・逃げ切り勝ちと思っていたら。
今日も・・・ドミンゴが、
マー君の○を消してしまった。
一昨日の岩隈の○を●にしたドミンゴが。
ドミンゴはもう使わないで欲しいです、野村さん。
岩隈も、マー君も、たまりませんよ。
力投むなしく。

ソフトB 5―4 楽天

西武 6−0 オリックス

ロッテ 3−2 日ハム

ところで、ニッカンスポーツのサイトが、リニューアル後、重くなりすぎて動かない。
とても見るに耐えない状況で、不正終了してしまう。
私のパソコンのスペックのせいでしょうか?

ニッカン式スコアが、一番わかりやすく重宝していたのですが、残念ながら見るに耐えない環境です。
みなさんは、どうですか?


by あまるな! 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック