2015年06月28日

情けない試合運びが続き5連敗

ついに5連敗。
ヤクルトに3連敗した時点で、すでに怒り心頭でしたが、
カープにまで連敗。
試合の内容までふがいないから、なおのこと。

いくら苦手のヤクルトとはいえ、内容がひどすぎる。
1戦目は、競り合う内容の試合を田島がめちゃめちゃにし、
2戦目は、力投の若松のあとを又吉がめちゃめちやにし、
3戦目は、とうとう大野までKO。
3試合での失点はなんと23点。
あまりにも打たれ過ぎでシラケテしまいます。

昨日からカードが変ってカープ戦。
少し期待したのですが、先発の武藤がアウト1つしか取れないで降板。
結果的には初回は4失点でしたが、10点位取られてもこの回は終わらないかと思った。
杉山のHRで、スコアは4−6ですが、
試合の内容はマエケンにまったく歯が立たない状況でした。

そして今日は、初回から拙攻。
先制点を奪えないどころか、山井は制球難をつかれて失点。
もう途中からは、あきらめムード。

もうテレビ放送が始まる時間が来ても、なんだかチャンネルを合わせる気もしません。
来週は、結果だけ見ることにします。
元気を吸い取られてしまうから。
by あまるな! 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック