2013年11月04日

楽天優勝! 井端が退団??

楽天イーグルスの優勝おめでとう!
なぜだか、今年の日本シリーズは楽天びいきのなかで始まり・・・終わった。

筋書きがあったらこんな筋書き書くだろうなって筋書きになってしまって。
ちょっとびっくり。

と、思っていたら・・・

「井端退団」ニュースが飛び込んできて、またびっくり。
記事によると、大幅減俸。
それもありえない額の提示。
もしこの提示額(今季推定年俸1億9000万円から1億6700万円
ダウンとなる2300万円前後の提示を受けた・・らしい)が本当だったら、
球団の「いらない という意思表示」と誰だって思うに違いない。
「来季戦力外につき、契約を結ばない」と何が違うの?

このまま引退してしまうのか、今のところわかりませんが、
将来ドラゴンズの監督とかの線は絶対ありえません。
とても残念な辞め方です。
そして球団への不信感と。
by あまるな! 23:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11/4のプロ野球関連のニュースを前振りに、@yonda4 4047316032[知らないと恥をかく世界の大問題4 日本が対峙する大国の思惑] 池上 彰
Excerpt: 本題に入る前に、まずはプロ野球の戦力外通告期限が日本シリーズ終了の翌日までとなっているので、最後の最後になって、中日の井端弘和選手や巨人の谷 佳知選手やロッテの渡辺俊介投手などかって大活躍した選手も出..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2013-11-05 06:00