2013年04月20日

おおさか写真日記 その2

順序が逆になりましたが。
この記事が、4月19日の夜のことです。

今回、大阪に行くことが決まって、
すぐさま、転勤で大阪勤務になった知人に連絡しました。
ガイドをお願いするためです。
が、やはり荷が重かったようです。
彼は、3月に転勤して大阪に来たばかり。
まだ九州人でした。
そこで、リクエストをしたのが・・・

osaka2013 04 19 009.JPG


以前ドラマで見て、強く印象に残っていたのが、
「ソースの2度つけ禁止やでぇ〜」
の 大阪新世界元祖串かつ だるま
一度行ってみたかったのです。

osaka2013 04 19 011.JPG


テレビで見た本店ではなく北新地店でしたが、
われわれが到着したときには、すでに列ができていて
待ち時間20分余。
それでもやっぱり最高でした。
何本食べても、まだまだいけるって感じで、
とっても満足!

これだけでも大阪に行った甲斐があった。
・・・出張なんですけどね。

by あまるな! 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック