2013年04月20日

おおさか写真日記

おおさかに行ってきました。

osaka2013 04 19 004.JPG


大阪駅が変わっていました。
確か前回(2年半前)は、駅には入らなかった のでしょう。
この駅には記憶にありません。
前々回は多分10数年前ですから。

梅田スカイビル。
osaka 2013 04 19 002.JPG


こちらも初めて見ます。
同じく前回は夜だったので記憶にありません・・・飲んでた。

osaka2013 04 20 092.JPG


今回は、下まで行きました。
お好み焼きを食べに。
きじ」 という店です。

お店の情報は、こちら 次項有

もだん焼 と スジ焼 をいただきました。
ちゃんと1つを半分にして、2人にそれぞれ出してくださる親切なお店でした。

美味しかったのは言うまでもありませんが、
おっちゃんが面白かった。
どんな風におもろいかは、書けません。
気になる人は行ってみてください。

私は写真をとる勇気がなかったのですが、
見つけました。
こちら 次項有
by あまるな! 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック