2012年10月25日

(仕事中ですが) 秋の色

仕事中に撮った写真です。
会社の人が見たら、
「仕事中になにやってんだ!」
と思うかもしれませんが、

「日ごろ頑張っているからたまにはいいか」
いや
「どうせいつも仕事してないから、特に問題ないじゃん」
のどちらかで、
結局は、
大した問題じゃない。

2012_10_24 001.JPG

珍しく外での仕事で、車を走らせていたら、
目に入ってくる風景がとってもよかったので

2012_10_24 002.JPG

手持ちのIXYデジタルで、ちょい寄り道撮影。

2012_10_24 005.JPG


2012_10_24 008.JPG


2012_10_24 011.JPG


2012_10_24 015.JPG


2012_10_24 023.JPG


2012_10_24 024.JPG


2012_10_24 026.JPG

↓この角度からは、生で見たらとっても素晴らしかった
けど・・・
逆光の補正をせずにとったので
写真にすると
よくない・・・残念

2012_10_24 032.JPG


2012_10_24 037.JPG


2012_10_24 043.JPG

とてもいい天気で居眠りしそうですが、
風景が素晴らしく
わき見運転状態で眠くはならない
どっちが危険?

2012_10_24 046.JPG


by あまるな! 00:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コスモスいいですね。
写真のクオリティーの高さがハンパないです!笑
どの写真も本当にきれいです!

でも仕事中にこんなキレイな景色みたら、仕事できないですよね!

Posted by pokomi at 2012年11月05日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック