2012年10月22日

やっぱり連敗ですね

予想通りというか、やっぱり連敗ですね。
今年の読売は、1つ勝つと2つ、3つと簡単に勝つ力があります。
ということは、明日はかなり厳しいです。

今年、自身をもってマウンドに上がれない岩瀬が、
今日の調子はどうだろうか・・・と考えているうちに、
初球を安打されるところなんぞ、さもありなんって感じ。

岩瀬投手「自分のミスです。結果を残すしかない」

権藤投手コーチ「9回は最初から岩瀬と決めていた。こういう展開になると裏の攻撃が有利」

谷繁選手「抑えるか、やられるかだけ。あしたしかないので頑張る」

こうなると、谷繁次第と思えてくるのが少しさびしい。

高木守道監督「中日らしさが出てきたし、お互いらしさが出てきた。これであしたが最後。泣いても笑ってもあと一つ。ちょうどいいんじゃない」
by あまるな! 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック